ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

糸島へ、さわやか林道ツーリング

a0016171_21531064.jpg
夜明け前で雨空の下、福岡市都市高速を西へ~今宿バイパス、福岡前原道路を辿って我が家から1時間ちょっとで待ち合わせの糸島郡前原町まで軽トラックにシェルパを乗せて早朝林道ツーリングに行ってきました。

a0016171_21533487.jpg
先日見つけたmixiのコミュのみなさんとは初めての顔合わせで7台中3台が2ストです。

a0016171_21534672.jpg
整備された林道はほどよく荒れたダートでハイスピードで駆け抜けます。シールドが曇って全く前が見えず前車のテールランプを追います。パンツまでずぶ濡れ、脱いだブーツをひっくり返すと雨水がジャーっと流れここまで水浸しになると反対に清々しいです。

a0016171_21535420.jpg
倒木だらけで雨でズルズル滑るガレ道も短距離ですが走りました。カメラのレンズも雨に濡れて撮影はほどほどです。
曇って前が見えない知らない山道をわーーいと全速で駆け抜けました。水たまりも楽しかったのですが次は晴れた日に走りたいと思いました。

a0016171_23321886.jpg

[PR]
by ra.i | 2010-10-24 22:20 | バイク・ツーリング | Comments(5)
Commented by 廣輪。 at 2010-10-24 23:24 x
雨の中、お疲れ様でした!!
楽しンでいただけたでしょうか?
あの辺りの林道群や廃道を上手につなぐと30キロオーバーのダートになって、まる1日ヘロヘロになるまで遊べますヨ。
また走りに行きましょう。
Commented by ra.i at 2010-10-24 23:35
ひろりんさん> 今朝は楽しく走れました。
滑って諦めた杉林のあそこのもっと奥も路面が良かったら次は行きましょう。
Commented by ken at 2010-10-25 21:03 x
あの雨の中まさかバイクに乗ってる人がいるなんてw
そろそろ寒いんで風邪には気をつけて~ そして今度案内してください~w
Commented by でーく at 2010-10-25 21:33 x
日曜にご一緒した方々と次に行く時は誘ってよね
Commented by ra.i at 2010-10-25 21:50
けんさん> 男の子は雨になんて負けません。
けんさんとはオフもだけどオンツーリングにご一緒したいです。
ハヤブサのタイヤを近日中に新調したいと思ってます。
のろまですががんばってついて行きますよ。

でーくさん> 次は一緒に早起きして行きましょう。
知らない道は楽しいよ~ 今回の道と先導はまじかよと驚くくらいハイペース区間があって笑えます。それとバイク仲間が増えてうれしい
<< バイクで火星探査 風邪 >>