ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

舞鶴公園

a0016171_22352871.jpg
3年半ぶりに会う知人と待ち合わせ。隼をタイヤ交換でお店に預け、食事と散歩で福岡城の石垣の残る舞鶴公園に行ってみました。


a0016171_22353962.jpg
天守閣跡に生えた木の下から見たデラックスなキノコ。


a0016171_22354767.jpg
銀杏は鮮やかな黄色だけど空は曇天。


a0016171_22355659.jpg
大濠公園を堀の回りをグルリと歩いてみました。たまにはいいね


a0016171_2236366.jpg
ミシュランのパイロットパワーというタイヤを装着。デラックスなビバンダム君が削ってみろよとトレッド端で笑ってます☆☆☆。来週は車検。
[PR]
by ra.i | 2010-11-23 23:04 | お出かけ | Comments(3)
Commented by りん at 2010-11-24 02:43 x
らい、その茸…勿論食べたよね?W
銀杏の黄色も元気でる色で好きだけど、やはりもみじの赤には目を見張るよ 今日はかわいい紅葉の苗木を買いました。
Commented by ra.i at 2010-11-24 13:48
今でも笑いが止まらないのはこのキノコの毒だったのかぁ 地面に落ちてた銀杏の実を踏みつぶしたら靴がうんこ臭くなったよ
Commented by rin at 2010-11-25 21:04 x
銀杏の実は苦手だよ・・・。
確かにウン●くさいかも(ー。ー;)
<< 防火帯と山頂の城跡 今日の城山(宗像市) >>