ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

今日の皿倉山

a0016171_11856.jpg
北九州市の皿倉山、帆柱ケーブル山麓駅の近くでバイク乗りの集まりがありました。タイトなカーブでバイクのバランス感を感じたく、早めに家を出て皿倉山の登山道を山頂へ登ってみました。身軽なオフ車の純正装着ブロックタイヤはアスファルトの路面をガッチリグリップして滑る気が全くしません。PM10:00は夜景の綺麗な山頂の展望台に訪れる人は少なくはなく、楽しそうな人達の邪魔にならないようにおいちゃん一人はこそっと登ってちゃちゃっと撮影してさっさと下山しました。風は冷たく澄んだ空気で肉眼で見る夜景は鮮明でとても鮮やかでした。写真は展望台から見た八幡と洞海湾方面
[PR]
by ra.i | 2011-03-30 23:59 | お出かけ | Comments(5)
Commented by sofia_ss at 2011-03-31 22:17
綺麗だね~^^
Commented by ra.i at 2011-04-01 11:09
カメラの操作はシャッターを押すだけで機能を上手に使ってなく撮れた夜景もほどほど。実際は帯のように横に広がる街が明るく輝いていて綺麗でした。
Commented by あゆむ巻き at 2011-04-01 19:49 x
きれい!心が洗われます♪
そろそろバイク出そうかな・・・・。
Commented by りん at 2011-04-02 17:15 x
デートスポットには最高だね☆
一人でコソッと上ってるおいちゃん想像中^^;
Commented by ra.i at 2011-04-02 23:09
あゆむ巻きさん、こちらは桜が咲き始めました
仕事がお休みの明日はシェルパでガソリンを燃やしまくります

りん、黒ずくめの服でヘルメット抱えてかなーり怪しいけど、デート中の楽しそうな人達は目視しても全く気にもかけてないんだろうな ぐねぐね登山道の遅い車をバイクで抜きまくりました ちっ 
<< 春の幸楽 西のお山 >>