ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

芋焼酎 伊佐美

a0016171_21512297.jpg
お仕事で行った鹿児島県大口市で昼食。焼酎を買ってきてくれとお使い頼まれてたのでさっさと処理しようと和食屋さんで場所聞いた近所の酒屋さんで一升瓶入りの焼酎購入。福岡から来たんですよなんて世間話してたら いいのあるよと奥から持ってきたラベルのカラフルな焼酎。へー珍しいのかぁ よくわからないまま自分用に2000円出しておつりをもらう値段で買ってきました。

ネットで検索してみました。(資)甲斐商店 伊佐美(芋25度) 鹿児島県大口市。プレミアム焼酎のさきがけといえる焼酎です。むかしながらの手造りにこだわり量を追い求めない頑固な蔵元が醸した逸品です。

あらー ネットで買うとほんとにプレミアム価格だねぇ いつ飲もうかな
[PR]
by ra.i | 2004-11-20 22:12 | お出かけ | Comments(0)
<< ユーザー車検 スパークプラグ >>