ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

のんびり日曜日

a0016171_206069.jpg
下関までトライアル選手権を見に行ってきました。山は奴らの縄張りです。

a0016171_206780.jpg
バイクが弾みながらリズミカルに岩を飛び越えていきます。

a0016171_2061314.jpg
このバイクに跨ったひとしさんの活躍を観戦するつもりでしたが、競技のオフィシャル作業が忙しそうで参戦は無しでした。

a0016171_2061977.jpg
ジンさんが颯爽と登場。緊張感も楽しめたらいいですね。

a0016171_2062572.jpg
昼食はいつもの丸亀製麺で桶に入った温かいうどんの特盛り。

a0016171_2065294.jpg

a0016171_2065799.jpg

a0016171_207328.jpg
数年ぶりの門司港レトロはイベントが行われていてずいぶん賑わっていました。秋の日差しも日向はまだ暑く、男4人で小さなテーブルを囲みのんびりかき氷を食べるのんきな午後でした。
[PR]
by ra.i | 2011-09-25 20:19 | お出かけ | Comments(6)
Commented by りん at 2011-09-25 23:55 x
いつもの仲間で、いつもの場所、いつもの麺ね(笑)近くなら遠目に眺めながらどさくさにまぎれて参加するのにな(笑)
Commented by ひとし at 2011-09-26 08:17 x
昨日は暑い中ありがとございました~。良い時期になりましたら走りに来て下さい
Commented by ふぉみ at 2011-09-26 13:04 x
久しぶりにのんびりだった気がしますー
トライアル観戦も、門司港観光も楽しめました。

さっさとケガ治すのでまた遊びましょうー
Commented by ra.i at 2011-09-26 21:17
りん、急に涼しくなってきちんと上着で風を防がないとバイクは寒い季節になったよ これからがバイクのシーズンだね

ひとしさん、昨日はたくさんの競技者でたいへんだったでしょう お疲れ様でした またいつか顔を出しますね

ふぉみくん、昨日のダメージはもう大丈夫かな?あんなに痛々しいのに本人は笑ってるし~強いね きっと回復も早いだろうから最高の季節にガソリンを燃やしまくろう
Commented by ken at 2011-09-28 21:14 x
日曜日は殆どツーリングらしきことはしませんでしたが、そこそこ楽しめましたねw たまに地元の観光地も良いかもですね
Commented by ra.i at 2011-09-29 18:45
kenさん、今回の行き先は近過ぎでしたね 涼しくなったので綺麗な水色に生まれ変わったR750を沢山走らせてあげたいですね
<< 雁股峠 極低山 >>