ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

登り納め

a0016171_21352813.jpg
年末ぎりぎり最後まで気忙しく、やっと今日は朝からのんきに職場の玄関に飾る門松作ったり車を洗ったり、簡単に正月の準備を終わらせて今年最後の城山に登ってきました。今年の目標は2日に1度で年間183回登頂のペースでしたが全く届かず、152回で年末を迎えてしまいました。標高369mの山頂まで、慣れた小道を早足で息を切らしながら登る行程は機械的にこなしてるだけですが、頭の整理と心の状態を整える大切な時間です。

a0016171_21353971.jpg
大晦日の今日は明日の元旦に向けて日の丸が掲げてありました。明日は日の出前から初日の出を拝みに大勢の人がこの山頂を訪れます。

みなさん今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。
[PR]
by ra.i | 2011-12-31 22:02 | 登山・トレッキング | Comments(3)
Commented by あゆむ巻き at 2011-12-31 23:06 x
今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますデス。(^ー^)ノ

山頂から初日の出、、、いいですよねー。
こちらは雪が邪魔で、、、登るのは修行になりそうです。(*´σー`)エヘヘ
Commented by ra.i at 2012-01-01 16:57
あゆむ巻きさん、今年もよろしくお願いします
こちらは雪の心配は全くなくて今日もシェルパに跨ってアスファルトの峠道を走ってきました でも銀世界にも憧れますよ
Commented by りん at 2012-01-04 02:18 x
遅コメントでごめんね猤去年は想定外な事故もあったりで登山もできなかった日があったしねでも、良い事もあったなら良しとしましょ今年も変わらず宜しくデス溿
<< 英彦山神宮 皿倉山からの夜景 >>