ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

福岡モーターショー2012

a0016171_22233866.jpg
会場近くは駐車場を探す車が同じ道を何度もぐるぐる回っています。私は好きなラーメン屋さん近くのいつものコインパーキングにフィットを駐めて歩いて15分の会場に向かいます。「福岡モーターショー2012」を覗いてみました。マリンメッセと国際センターに跨って開催されています。当日は寒さもゆるみ穏やかな気候で、小さな子供を連れた家族連れなども多く来場していました。

a0016171_2223498.jpg
これいいな 仕事や普段の足にアルトバンよりきびきび走れそう。

a0016171_22235958.jpg
ホンダの250オフバイク。

a0016171_2224124.jpg
黄色いT-REX。

a0016171_22241056.jpg
超速そうなレッドブルカラーの張りぼて。

a0016171_22241549.jpg
カワサキの市販されている展示車に跨る嬉しそうなわたくし。

a0016171_22242793.jpg
ポーズが凛々しいわんちゃん。

a0016171_22244016.jpg
これが格好良かった。ボディーをグーでコンコンたたいてみたら小さく鈍い音しかしません。金庫みたいに頑丈です。

a0016171_22245592.jpg
なにげに目に付く挑戦的なアウディーの造形。流行の形っぽい。

a0016171_22245928.jpg
カメラ目線でメルセデスの笑顔が素敵なおねえさん。

a0016171_2225886.jpg
触らせてもくれないフェラーリが皆さんに大人気。

a0016171_2225451.jpg
大賑わいです。私はいつのまにか4輪より2輪に興味の対象が変わっていて、今回は嬉しくなるような展示は多くはありませんでした。会場全体を見て回って滞在時間は3時間弱です。
[PR]
by ra.i | 2012-01-28 23:59 | お出かけ | Comments(5)
Commented by りん at 2012-01-30 16:45 x
マリンメッセは色んな事に使うんだねぇ
三男がモーターショーに行ってお姉さんと車を撮りまくってたよ
Commented by あゆむ巻き at 2012-01-31 20:29 x
4輪だけじゃなく、2輪も展示されているんですね~。
楽しそうだなぁー♪
そんなわたしも、4輪から2輪に興味が移ってしまった一人です。(^ー^)ノ
Commented by ra.i at 2012-01-31 20:56
りん、写真はもっと下からのえっちなアングルで撮りたかったのに近寄れないようにロープが張ってありました ベンツの足回りに興味があるお年頃です

あゆむ巻きさん、車を操ることが趣味になる環境を私は揃える事ができないし今はバイクの方が楽しいです あゆむ巻きさん家のわくわくする外観のスポーツカーはとても楽しそうですよ
Commented by よちゅ at 2012-02-01 22:13 x
男子にとってはモーターショーはとっても楽しい所なんでしょうなぁ~♪
Commented by ra.i at 2012-02-02 22:09
よちゅさん、働く自動車の機能美がカッコよく見えます 自衛隊の車両も無骨で素敵
<< 夜のハウステンボス 太良町へ牡蠣食べに >>