ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

見帰りの滝

a0016171_23193747.jpg
今にも雨が降り出しそうな天気です。いつもの時間に出社しても様子だけ見て早々に退社。午後からの天神で月に一度の講演会が終わった後に佐賀県唐津市相知町に向かいます。あじさい祭りの開催されている天山県立自然公園 見帰りの滝に行ってみました。見帰りは誤字ではありません。滝は水量が多く100mの落差は豪快で清涼感満点です。

a0016171_23193665.jpg
もこもこに膨らんだ紫陽花の大輪が綺麗に満開で鮮やかでした。
[PR]
by ra.i | 2012-06-23 23:33 | お出かけ | Comments(5)
Commented by あゆむ巻き at 2012-06-24 04:38 x
この滝の周りは、いいアタックコースがありそう。壁|m`)ムフッ

アジサイと言えば、カタツムリ!!両方セットで好きでふ♪
Commented by 福9(ふくきゅー) at 2012-06-24 09:41 x
唐津方面にいって
見に行きたいな~と
思ってたところです~
Commented by ra.i at 2012-06-24 18:53
あゆむ巻きさん、雨の季節でバイクから遠のいてまた乗り方を忘れてしまっています 雨天決行でツーリングに行ってこようかなぁ ここにはアジサイが山肌一面に咲き誇っていました

福9さん、前日にマイミクさんのツーリング予定を見てこの場所を知りました 花の最盛期はたぶん一週間前くらいかな 滝には秋の紅葉の季節にまた行ってみます
Commented by りん at 2012-06-25 01:16 x
あたしも群馬県の吹割の滝に行ってマイナスイオン浴びて来たよいろんな滝見て見たくなりました\^o^/
Commented by ra.i at 2012-06-26 06:20
りん、水が勢いよく流れ落ちるのを眺めるのも涼しげでいいね ダムの放流を見に行こうかな
<< 雨の奥日田スーパー林道 ロボット操縦士 その2 >>