ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

梅雨の中休み 角島

a0016171_22235043.jpg
「おねえさん乳が出てますよ」 試しに跨がらせてもらったビューエルは前後にコンパクトで、アイドリングでブルブル震動している太い骨格の車体は力を込めている筋肉の塊のように見えます。

a0016171_22235642.jpg
先日は降雨のツーリングを堪能したので、今回は雨が降ってないツーリングに行きたくて山口県の角島まで走ってきました。宗像市に集まった4台4名の晴れ女晴れ男、九州北部は激しい雨に警戒なんて予報は余裕で覆します。ってか山口県は九州じゃ無いのでそんな予報は関係ありませんね。

a0016171_2224172.jpg
路面は全面ドライで「しおかぜの里 角島」に到着。所要時間は高速道路無し途中休憩込みで3時間弱です。

a0016171_2224613.jpg
今日は穏やかな梅雨色の海と空。

a0016171_22241263.jpg
昼食は角島で美味しい魚を食べることができて満足。平日のツーリングは渋滞に巻き込まれずにのんびり程良い距離で余裕を持って楽しめました。
[PR]
by ra.i | 2012-07-02 23:15 | バイク・ツーリング | Comments(2)
Commented by よちゅ at 2012-07-04 20:11 x
いきなり おっぱいがでてきたのでびっくりしました。
え? 私のおっぱい???(ジョウダンデス・・・ハイ
平日はほんとのんびり走れていいですよねぇ~。
私も走ってきました~ 300キロほどw
もちろん 車でですよぉ~w
Commented by ra.i at 2012-07-04 23:35
よちゅさん、思い入れのこもったバイクはインパクトに驚きました オーナーの承諾をもらって写真を貼りました
よちゅさんは雄大な景色のお山一人旅を楽しんできたんですね ドライブで温泉なんて旅行気分が楽しそう 帰りたくなくなります
<< 梅雨の晴れ間 国東半島 雨の奥日田スーパー林道 >>