ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

宝満山

a0016171_20471515.jpg
朝は降っていた雨が上がり天気が回復しそうなので半年ぶりに宝満山を登ってみました。車は太宰府市の竈門神社前を通り過ぎて舗装された山道を一の鳥居へ向かい、道端の空き地に他の登山者の車に並べて駐車しました。登山道の雨に濡れた石段は滑るので慎重に歩を進めます。標高830mの山頂から見た遠くの景色は白く霞んでいました。山頂の温度計は12℃
[PR]
by ra.i | 2012-10-28 21:43 | 登山・トレッキング | Comments(4)
Commented by りん at 2012-10-30 13:43 x
お天気が残念だったねぇ。でもいろいろ登ってて羨ましい☆大宰府もまた行きたいな~♪
Commented by ra.i at 2012-10-30 21:22
りん、食べ過ぎておなかの脂肪が気になったので登ってみました この山は山ガールがたくさん生息しています
Commented by よちゅ at 2012-11-02 14:55 x
こんにちはぁ~ お久しぶりです。お元気ですか?
忙しいような暇なような毎日を送っています。
一昨日 雪虫もみかけ そろそろ雪もふりはじめるんだろうなぁ~という感じですが、まだ タイヤ交換をしていません((汗

晴れ間が見えてよかったですね。
少し紅葉もたのしめるのかな?
Commented by ra.i at 2012-11-02 21:18
よちゅさん、こちらも今日は肌寒くて寝るときは布団を1枚増やします そちらは張りのある生活してるんですね 時間があったらタイヤ交換して安全な範囲で冬の景色を撮りに行ってください
<< 足立山(北九州市) 大船山(くじゅう連山) >>