ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

長門峡

a0016171_554944.jpg
山口県萩市の「長門峡」に行ってきました。道の駅の駐車場に車を駐めて、渓谷に沿った遊歩道を5km程下流に向かって歩きました。

a0016171_5544147.jpg
紅葉橋まで来るとゴールの竜宮淵まではあと少しです。
[PR]
by ra.i | 2012-11-10 23:59 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 海月 at 2012-11-11 21:18 x
山の木々だけでなく、橋まで秋らしく色付いてますね(^_-)♪
Commented by ra.i at 2012-11-11 22:58
海月さん、紅葉と赤い橋は渓谷に映えますね 天気が良かったらもっと綺麗でしょう 最盛期で駐車場の順番待ちができるほど賑わってました
Commented by rin_story at 2012-11-12 14:11
秋を感じるね~☆赤い橋とマッチして素敵♪
まさに紅葉狩り☆
Commented by ra.i at 2012-11-12 23:14
rin_storyさん、片道5km以上の遊歩道は飼い主と一緒に嬉しそうに歩いている犬を何匹も見かけました 
<< ルパンと次元 古処山 >>