ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

二丈岳

a0016171_22203895.jpg
10:00に糸島市の加茂ゆらりんこ橋に集合。二丈岳(720m)を登ってきました。

a0016171_22205768.jpg
今日は少し霞んだ景色の糸島半島方面。

a0016171_22391113.jpg
a0016171_22205230.jpg


a0016171_2221718.jpg
下山後、加布里漁港のひろちゃんカキで昨冬ぶり見たルフィくんは、囲いの中で寂しそうに空のペットボトルを囓ってました。かわいい
[PR]
by ra.i | 2012-11-21 22:32 | 登山・トレッキング | Comments(8)
Commented by rin_story at 2012-11-22 02:25
秋の山登りを漫喫だね☆楽しげ。下山後のわんこ君は疲れを癒して元気をくれるね♪
Commented by 軽薄RS at 2012-11-22 09:06 x
よく登ってますね~
なんだかんだで半年くらい山登ってない気がします…
今度どこか連れてってくださいw
Commented by ra.i at 2012-11-22 11:40
rin_storyさん、牡蠣小屋の入り口で昨年までは自由に触ることができたルフィーくんは、お客さんに喜んで甘噛みしちゃうので柵の中に入れられていました 手を近づけると舐めようとしています かわいくて連れて帰りたくなります

軽薄RSさん、今回も初めて訪れる山をマイミクさんのイベントに参加させていただき登ってきました 山頂への到達の達成感が山の高さに関係なく好きで登っています いつかご一緒できたらいいですね
Commented by 福9(ふくきゅー) at 2012-11-22 23:50 x
おお、いいですね~
今度誘ってくださいね~
Commented by イバラ魔々 at 2012-11-23 00:31 x
ルフィーくん元気そうヾ(*~∀~*)
家のもペットボトルが大好きなんですよぉ~~(o^o^o)
Commented by ra.i at 2012-11-23 09:15
福9さん、山頂を目指した後は焼牡蠣を食べて温泉に浸かってのんびり楽しい一日でした いつか登りに行きましょう!

イバラ魔々さん、おもちゃで遊んでる犬はかわいいですよね お店のblogを見たらルフィーくんはお客さんにかまってもらい過ぎてお疲れ気味らしいです
Commented by よちゅ at 2012-12-01 21:45 x
720Mとはお手軽っぽいですね。
しかし のぼれるとこがあってうらやましいよぉ
Commented by ra.i at 2012-12-02 12:03
よちゅさん、山は和やかに登れ下山してからも食事や風呂と楽しめました 漁港で食べた焼き牡蠣はこれからがシーズンで季節の味覚です
<< 鉄塔巡り 鹿児島県 >>