ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

英彦山神宮

a0016171_23245341.jpg
英彦山神宮を参ってきました。平地では晴れているのに山は小雪が舞っています。この冬一番の寒波のせいか数組の登山者とはすれ違いましたが参拝者は全く見かけませんでした。おみくじは末吉。

a0016171_23245990.jpg
再来週はここから山に登ります。
[PR]
by ra.i | 2013-01-26 23:26 | お出かけ | Comments(4)
Commented by rin_story at 2013-01-27 02:38
雪景色は風情があり、更に厳かで素敵だよね。
足を滑らせないよーに(* ̄∇ ̄)
Commented by ra.i at 2013-01-27 22:22
rin_storyさん、雪景色は冬っぽくて良いでしょ? 昨年も初詣に訪れた場所です 道路は一部だけ雪が踏み固められ白く凍っていました 
Commented by よちゅ at 2013-01-28 21:21 x
お久しぶりです。 最近 北海道から脱出したい気分です。
北海道にはない風景だもんなぁ~
九州はほんとよかよねぇ~♪
Commented by ra.i at 2013-01-28 23:43
よちゅさん、北海道の景色が見たいと観光気分で思ってます 住むとどうなんだろな くまモンが勢力を拡大していますが九州の山に熊はいません よかよ~
<< 難所ヶ滝 yellow >>