ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

宗像四塚縦走

a0016171_23315638.jpg
ゴール地点、鐘崎の承福寺の登山口に軽トラックを置いて荷台から降ろしたバイクで城山登山口へ向かう。

a0016171_2332183.jpg
城山の教育大側登山口をスタート。宗像市と岡垣町の境界に連なる四ツ塚連山を縦走してきました。

a0016171_2332583.jpg
城山(369m)

a0016171_23321943.jpg
金山北岳(317m)

a0016171_23323650.jpg
孔大寺山(499m)

a0016171_23324252.jpg
晴れているのに霞んだ空は遠くを見渡せません。

a0016171_233247100.jpg
湯川山(471m)

所要時間は休憩込みで5時間半。 次回は縦走路を逆に辿ります。
[PR]
by ra.i | 2013-03-24 23:33 | 登山・トレッキング | Comments(2)
Commented by rinstory at 2013-03-28 02:57
城山、1度は登ってみたいなぁー!
何個もあたしには無理むり( ̄0 ̄;)
Commented by ra.i at 2013-04-01 23:40
rinstoryさん、暑い季節が来る前に以前からやってみたかった縦走をしてみました 目標までいくつも山を越えると充実感がありますよ
城山には今日も登りました
<< 耳納連山縦走 熊本城の桜 >>