ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

天草イルカウォッチング

a0016171_0143853.jpg
熊本県天草市の五和町二江港へ。野生のイルカを見に行ってきました。

a0016171_0144379.jpg
港からイルカの泳ぐ海へ船で十数分で到着。小回りの利く小さな船が動き回るイルカを機敏に追います。

a0016171_0144852.jpg
a0016171_0145378.jpg
a0016171_0145950.jpg
a0016171_015456.jpg
a0016171_015984.jpg
a0016171_0151550.jpg


a0016171_0152023.jpg
昼食を食べにと、ナビだけを頼りに行くとこのお店をは探しにくい。

a0016171_0152537.jpg
通いたくなる良いお店です。

a0016171_0153221.jpg
天草の鬼池港から島原へ渡るフェリー。わたしのiQは全長3m未満なのでフェリー料金が安いのです。
[PR]
by ra.i | 2013-04-14 23:59 | お出かけ | Comments(4)
Commented by りん at 2013-04-17 16:59 x
へぇ~( ̄0 ̄;)天草で野生の
イルカに会えるんだ。
イルカは可愛いよね♪
Commented by ra.i at 2013-04-18 00:22
りんさん、かわいいイルカを写真に収めたかったけど動きが速くてうまく撮れませんでした 船で海原を駆けるのも爽快です
Commented by よちゅ at 2013-04-23 21:53 x
独身のときにイルカウォッチングにいきましたw
野生のイルカをみてめっちゃ興奮したよったんですw
あまりの黄色い声にいるかちゃんは遠ざかっていきましたw
Commented by ra.i at 2013-04-24 09:59
よちゅさん、野生のイルカを初めて至近距離で見た時はおぉぉと声が出ました とても慣れていて船の前で尾っぽを水上に上げてフリフリとサービスしてくれました ジャンプは無しで残念
<< 三郡縦走 九州一の鉄塔 >>