ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

平治岳

a0016171_23534521.jpg
吉部駐車場からスタート。写真は暮雨滝。

a0016171_2353525.jpg
法華院温泉。

a0016171_235357100.jpg
法華院温泉から見た中央が坊ガツルと山は左側が今から登る平治岳。

a0016171_2354120.jpg
坊ガツル

a0016171_2354739.jpg
はなちゃん

a0016171_23541231.jpg
満開のミヤマキリシマ

a0016171_23541789.jpg
a0016171_23542359.jpg
平治岳(1,643m)
普段は訪れる人が少ないらしい山頂への登山路はミヤマキリシマ見物の登山者の渋滞ができて、標識前は立ち止まって写真が撮りづらいほど大賑わいでした。

a0016171_23542990.jpg
思ったより足元はぬかるんでなくて、霞は薄くて景色は遠くの山まで望め花見には良い日でした。
[PR]
by ra.i | 2013-06-08 23:59 | 登山・トレッキング | Comments(2)
Commented by りん at 2013-06-12 03:25 x
黒霧島きれー!ぢゃなくって、ミヤマキリシマ綺麗だねぇ(*^^*)
はなちゃんかわいい~ブヒブヒU^ェ^U
Commented by ra.i at 2013-06-17 00:53
りんさん、大勢の登山者の中に混じって数頭の犬が頑張って登ってきていました どの犬も表情が生き生きとしています いいな
<< 鉾岳 太忠岳 >>