ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

曇りの日曜日

a0016171_32406.jpg
昨日の福智山系縦走の余韻で脱力中です。助手席に乗って佐賀県の呼子へイカを食べにドライブしてきました。

a0016171_32472.jpg
最近のお休みの過ごし方は登山以外では家具屋さん巡りをしています。博多東急に寄ってみたら駅前に、零戦のレプリカが展示してありました。

a0016171_325376.jpg
晩ご飯は数年ぶりに訪れてみたこの店です。ちょっと怪しかった昔に比べて現在はB級感が減って清潔感さえありました。
[PR]
by ra.i | 2013-12-01 23:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by りん at 2013-12-07 19:41 x
呼子のイカがすぐに食べれるなんてほんと羨ましいかぎり☆
イカ食べながら一杯やりたいね(*^^*)
Commented by ra.i at 2013-12-09 22:00
りん、昼間っから海を見ながら飲めたら最高ですね~運転してください。
<< Googleマップのストリートビュー 牛斬山~皿倉山縦走 >>