ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

一目山~湧蓋山

a0016171_058320.jpg
日の出前に九重森林公園スキー場近く、八丁原登山口から目の前に見える山頂へ向かいました。

a0016171_058837.jpg
一目山(1,287.4m) 山頂から見たくじゅうの三股山から昇る日の出です。九電の地熱発電所から水蒸気が上がっているのが見えます。

a0016171_0581377.jpg
なぜか転んでいるトイレ。

a0016171_0581886.jpg
みそこぶし山(1,299m)と遠くが目的地の湧蓋山。

a0016171_0582352.jpg
女岳

a0016171_0582873.jpg
a0016171_0583414.jpg
湧蓋山(1,500m)

a0016171_0583957.jpg
湧蓋山から見たくじゅう連山。
[PR]
by ra.i | 2014-03-23 23:59 | 登山・トレッキング | Comments(2)
Commented by rinstory at 2014-03-26 02:02
ご来光って見たことないんだよね~
なんか、パワーもらえる感じで。。。
一度見てみたいと思っちゃった☆
Commented by ra.i at 2014-04-03 00:20
rinstoryさん 雲が無い空に昇る朝日は綺麗でした 日の出がパワーをもらえる感じってのわかりますよ 早起きは気分良いのです
<< 金山 日本の名車歴史館 >>