ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

雨の万年山(はねやま)

a0016171_11315578.jpg
第27回べっぷ鶴見岳一気登山大会」に参加するため前日に別府入りして一気のみ大会を行いました。

a0016171_11323151.jpg
明日へのパワーの源、肉を食らいます。

a0016171_0283862.jpg
食後はほろ酔いで風俗店の街並みを抜け竹瓦温泉へ。

a0016171_23523675.jpg
残念!大会当日に降り出した雨は全く止みそうになく中止になりました。

a0016171_23524176.jpg
このまま帰るのは惜しいのでちょっと寄り道。大分県玖珠町の吉武台牧場のゲート近くに車を駐め山頂を目指しました。

a0016171_0303659.jpg
万年山(1,140m)
[PR]
by ra.i | 2014-04-13 23:59 | 登山・トレッキング | Comments(2)
Commented by りん at 2014-04-15 01:01 x
雨で残念だったけど、なんかみんな楽しそうだね☆いーな(^O^)
Commented by ra.i at 2014-04-17 23:10
りんさん 不完全燃焼~リベンジします 前夜の一気飲みは楽しく飲めました
<< 雁俣山・京丈山でカタクリの花 鞍岳 >>