ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

くじゅうの御池まで

a0016171_15121462.jpg
前を走る除雪車はバケットを道路のアスファルトに接触させて火花を散らしています。

a0016171_15121933.jpg
牧ノ戸登山口から御池まで6名で歩いてきました。御池はガスって辺りが真っ白くて視界がありません。

a0016171_1512244.jpg
御池の氷の上は積雪しています。

a0016171_15122874.jpg
激しく吹雪いて氷の粒が顔に打ち付けられ痛いし寒いので御池で折り返して早々に退散です。

a0016171_15123371.jpg
a0016171_15123747.jpg
牧ノ戸に下山途中から雲が晴れてきて青空になりました。
[PR]
by ra.i | 2015-02-08 23:59 | 登山・トレッキング | Comments(2)
Commented by rinstory at 2015-02-19 03:27
牧の戸って場所に秋口に
行ったことあるよ??こんなに雪深くなるんだね〰
近くだったらいろんな季節に行ってみたいな
Commented by ra.i at 2015-02-19 14:45
rinstoryさん 冬は積雪を心待ちにした登山者で週末になると広い駐車場が車で埋まるんですよ 青空の雪山にいきたいなぁ
<< 2月の難所ヶ滝 護衛艦「みょうこう」一般公開 >>