ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

くじゅう中岳の夜明け

a0016171_13659.jpg
昼間が酷暑時期の登山は涼しい朝駆けばかりしています。深夜に待ち合わせの牧ノ戸登山口へ向かうのは慣れました。牧ノ戸まで往路の所要時間は3時間弱。

a0016171_131262.jpg
中岳山頂で温かい食事をとりながら日の出を待ちます。雲が無く新月で星と流れ星の多い空でした。

a0016171_15205735.jpg
中岳から見た朝日は大船山山頂から昇りました。

a0016171_132220.jpg
ドラゴンボールみたい。

a0016171_132662.jpg
涼しいうちに下山です。午前中に帰宅しました。
[PR]
by ra.i | 2015-08-15 23:59 | 登山・トレッキング | Comments(2)
Commented by rinstory at 2015-08-19 02:20
お山は午前中なら涼しく過ごせるのね??
うちのみっくも連れてってあげて??
Commented by ra.i at 2015-08-19 21:44
rinstoryさん なだらかで景色の良い公園みたいな登山路です 一緒に行けたらみっくくんも喜んでくれるだろうな
<< 石見銀山 関門海峡花火大会 >>