ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新居

a0016171_11402.jpg
不動産屋さんから鍵をもらって小さな段ボール箱に入った荷物を2tトラックに2台分搬入。明日と明後日もクルマで5分の距離を何度も往復しなくちゃいけないので天気が心配。スムーズに引っ越し作業と手続きが終わればいいな。
[PR]
by ra.i | 2005-07-30 01:38 | Comments(0)

梅雨明け

a0016171_21283983.jpg
九州北部もついに梅雨明け。プチトマトは一個だけ真っ赤に色づきました。
[PR]
by ra.i | 2005-07-17 21:39 | 気になる | Comments(0)

芦屋競艇場グランドオープン記念競走

a0016171_2188100.jpg
芦屋競艇場の全面改装の記念イベントで「アンガールズ」を見に行ってきました。とても清潔で綺麗な設備は公営ギャンブル場とは思えない豪華さで、お笑いライブの会場も空調の効いた三階席まである立派なホール。二階右上手摺りによりかかり、1時間待って生アンガールズを見ることができました。会場から「かっこいい~」と声援があると「かっこいいわけないだろぅー」と返してるのが笑えました。 写真はジャンガジャンガ
[PR]
by ra.i | 2005-07-17 21:20 | お出かけ | Comments(0)

ランサーWRC05

a0016171_2114589.jpg
「サマーモーターショー in 板付」というイベントで ランサーWRC05のレプリカ車両の展示がされているというので見に行ってきました。

a0016171_21161679.jpg
幅広でぺらんと張り出してるフロントフェンダーとルーフに届きそうなくらい高いリヤスポイラーが印象的。

a0016171_21324630.jpg
本物はこんな感じ ひゃっほ~

強くなるともっとかっこよく見えるぞ がんばれ三菱
[PR]
by ra.i | 2005-07-10 21:27 | Comments(0)

十番山笠 福岡ドーム

a0016171_203042.jpg
博多祇園山笠の季節なので福岡ヤフージャパンドームの横、ホークスタウンに飾り山を見に行ってきました。

a0016171_20141751.jpg
野球がお休みの平日で人影もまばらです。

a0016171_2018552.jpg
7/6の試合で15連勝!ホークスが絶好調なので浮かれ気味のハリーホークくん
[PR]
by ra.i | 2005-07-08 20:21 | お出かけ | Comments(0)