ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の志賀島

a0016171_20303998.jpg
降っていた雨も夜明けで上がり、冬の晴れ間がもったいなにのでバイクでお出かけ。今年になって数回訪れた志賀島までの海岸線をの~んびり走ってきました。

a0016171_2112868.jpg
潮見展望台の駐車場で4台並べて記念撮影。
[PR]
by ra.i | 2006-01-22 20:38 | Comments(0)

八ちゃん堂

a0016171_045252.jpg
1月20日朝刊の冷凍たこやき、八ちゃん堂の新聞広告です。困ったんだろなぁ

ホリエモン食べる編
ホリエモン唄う編
ホリエモンパソコン編




ちょっと狙ってる?おいしいかも















a0016171_0242137.jpg
土曜日の夕方にNHKでやってる こどもニュースで今回の件についてわかりやすく説明していました。 これだけ見てもなんとなくわかるでしょ?
[PR]
by ra.i | 2006-01-21 00:09 | 気になる | Comments(0)

初詣

a0016171_22172544.jpg
バイクで角島まで行く途中に寄り道して下関市の赤間神宮へ初詣してきました。

a0016171_22203630.jpg
こんな橋を渡って角島へ

a0016171_2223443.jpg
角島灯台。似たような写真を別の場所で撮ったような
[PR]
by ra.i | 2006-01-03 22:24 | お出かけ | Comments(0)

ちんこタワー

a0016171_22113022.jpg
門司側から関門海峡を隔てて下関側の対岸に見え、夜はライトアップされてて遠目に不気味なオレンジ色に輝いてて気になってました。

ちんこタワー。写真はめかり公園から見たちんこタワー

a0016171_22124716.jpg
付け根まで行って天空にそそり立つ姿を接写してきました。
[PR]
by ra.i | 2006-01-03 22:15 | 気になる | Comments(0)