ブログトップ

晴天の備忘録

rairairai.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

角島

a0016171_20452810.jpg
今日は山口県の県道を40数台のバイクの編隊に並んで走ってきました。
ハヤブサの前後は数台のハーレーに囲まれていて、マフラーからの排気音がドドドドドッと空気を震わせています。
上写真は山口県豊田町の豊田蛍街道西ノ市という道の駅で昼食と休憩場所です。
日曜昼の道の駅は訪れる車が多く、駐車場の交通整理のおじさんにバイクの団体はトイレの前へと誘導されました。

a0016171_20454737.jpg
角島灯台の空は曇っていて、いつもは青い海の色も空の色と同じでした。
今はバイクのスピード感の余韻と程良い疲労感で充実した気分です。
季候の良い時期はまた時間を作ってバイクで走ってみたいと思いました。
[PR]
by ra.i | 2010-04-18 21:16 | バイク・ツーリング | Comments(0)

ハウステンボス

a0016171_22181931.jpg
ずいぶん久しぶりに長崎県の佐世保市にあるハウステンボスに行ってみました。

a0016171_22184046.jpg

a0016171_22311919.jpg
チューリップ祭というイベントが開催されていて、沢山のチューリップが植わってるのですが、全ての株が満開で蕾がありません。どうなってるんだろ

a0016171_2219174.jpg
屋外のベンチでソーセージをかじりながらビールを瓶からラッパ飲み。たまにはいいね
[PR]
by ra.i | 2010-04-04 22:34 | お出かけ | Comments(0)